ウェブ解析士マスター大幡千代のブログ

ウェブ解析士マスター奮闘記綴ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウェブ解析士マスターのマクロ分析レポートについて

7月になりました。梅雨は、あっという間に通り過ぎました。 暑さ本番のはずが、、 なぜか? 「ホー、ホケキョ」と我が家の近くで盛んに鳴いています。 暑いのに、春の気分を少しだけ、味わいました。 そして、アプリコットタルトも焼きましたよ♪ では、本題…

ウェブ解析士マスターの実技試験について

ウェブ解析士マスターの実技試験の詳細と学習準備のことをまとめています

ウェブ解析士マスターって??

このところ、寒い日々が続いてますね。 6月は、紫陽花が綺麗ですが、長雨が続き、体調崩しやすいです。 体調の自己管理もマスター取るには、大切ですので、お忘れなく。。 ウェブ解析士の試験を無事合格し、上級ウェブ解析士のレポート合格するとウェブ解析…

ウェブ解析士の資格って??

ウェブ解析士マスターを受験するには、ウェブ解析士と上級ウェブ解析士に合格しなくてはなりません。 そもそも ウェブ解析士って何?? 主に学ぶことは以下になります。 ウェブマーケティング、ウェブ解析に関する基礎知識、用語の理解。 アクセス解析に関わ…

ウェブ解析士マスター合格しました。(2018/6/16)

ウェブ解析士の最上位資格である「ウェブ解析士マスター」に合格することができました(2018年6月16日)ちょーちゃんぽんの奮闘ブログです。